自分ノート

想いを言葉にって好き

日記を書こうと思う

日記を書こうと思う

ついにブログを始めることにした。

ブログと言っても自分にとっては日記で、なにか日々思っていることを書けたらいいなと思う。

その中で自分にとっての振り返りだったり、学びがあればいいなって。

実際いろんな人に見てほしいけどね。

あーいろんな人に見てほしいとか最初は思わないように、

自分のペースで、自分のために書こうって思ったけど、いざ書くとそんな気持ちが生まれてしまうな。

 

とはいえ、こうやってブログを始めれたことが自分にとっては第一歩。

ずっとこういうのやってみたいなと思ってたけどずっとできなかった。

でも今日はこうやって書けている。

これが自分にとってはまず一つできたことってことで良かった。

 

今日はたまたま、サークルの先輩?が書いている記事を読んで、もっと素直に人のアドバイスを聞けるといいなって思ったとこで、

友達のTくんにブログ始めてみたいんだけどって言って、紹介してくれたのがこのHatenaブログってやつだった。

 

これが何かの始まりになるといいな。

 

これからもあるがままに、自分の心が感じたままに、そのときの自分の心を残し続ければいいなと思う。